-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリロー話題。
2006 / 02 / 14 ( Tue )
やっとやっと
クリローの話題に入れそうな我が家になってきました。

20060213135149.jpg

先日紹介したのがこれ。
剣弁ですが
ダークなレッドで大人っぽい。
でもよく見ると
真ん中グリーン。
まだまだ蕾があるので今後にも期待。


20060213135230.jpg

開花株から株分けした
ピンクの剣弁。
去年もだったけど
最初のは
何故か必ずガクの1枚が
葉っぱ化してる・・・。
今回もです。
変なの。
でももうすぐ咲きます♪


F1000152.jpg

一昨年か?
おとなりさんが大家さんに言われたとかで
勝手に庭に入り
植木屋さんが花壇をぐちゃぐちゃにしたことが。
で、
そのとき植わってたこの子が
踏みつけられて葉っぱ1つ残ってなかった・・・。
そんな子が去年葉なしで1個だけ花を咲かせ
静かに生きてきました。
看護の甲裴あって
今年は いい蕾がぁ~~

白ブロッチが咲くはずです。
もうすでに
ヨダレもんの色具合なんですよ。。。


※多忙につきちっともみなさんのところへ訪問してなくてゴメンナサイネ。
12 : 25 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリロー続編 | ホーム | さて困りました。 (BlogPet)>>
コメント
* 開花おめでとー! *

渋いパープルちゃん開花おめでとー!
うーーーっ!かっちょいい!!
蕾もたくさん見えてるし楽しみー!!
白ブロッチちゃんもフェミさんに大事にされて元気に復活よかったね♪
開花ももうすぐ!ヨダレもののお花楽しみにしてるじょー!!
by: ミントまま * 2006/02/14 * 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは *

うんうん、そんなことあったよねー。
すごくかわいらしい花が咲きそうやね。
by: しまちゃん * 2006/02/15 * 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きのうふくちゃんが、期待するつもりだった?
でここへ子期待ー!
by: BlogPetのふくちゃん * 2006/02/16 * 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
* コメありがと~ *

ミントままさ~ん。
咲きました咲きました~~~
更新しなくちゃ、また咲いたのがあるから。
でも今日は寒かった~~
また蕾が閉じたきがします・・・。


しまちゃん~~

覚えててくれたのね~~
あの悲惨クリロー・・・。

もうだいじょうぶです。
元気いっぱいです。
更新しますわ~~
by: フェミ * 2006/02/16 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/93-db63e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
