-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップたち
2006 / 02 / 11 ( Sat )
ネメシアが寒さで駄目になりそうになって
温室にいれた鉢・・・

20060211220344.jpg

一緒に埋めたチューリップが
ワシワシと
大きくなってしまいました。
『寒さにしっかり当てないといい花が咲かない』
それがチューリップだけど
だいじょうぶかな・・・。


20060211220648.jpg

こちらも同じく。
ピーチブロッサムだったと思うのですが
ぶっとぃ葉っぱがニョキっと。
温室に入れると
こうも違うんですね。


こちらは
温室に一切はいったことのない鉢。
でもみんな元気。
すくすく成長中。
先日紹介した
ブビデンちゃんもいます。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
恐いですか?この葉の模様・・・
20060211220859.jpg

ああ、楽しみ。
22 : 09 | 2005年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< さて困りました。 (BlogPet) | ホーム | (≡д≡) ガーン>>
コメント
* ちょっとねー。。。 *

やっぱり爬虫類のベロみたいになってきてるわ。。。。
葉っぱが小さそうやね。
ハイポの微粉とかあげるといいのでは?
by: しまちゃん * 2006/02/13 * 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
* しまちゃん☆ *

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ベロってるよね~~
それがかわいい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

葉っぱ小さい?
やっぱりそうかな。
原種だからかなーって
思ってたんだ。
ハイポ微粉ね!
かってこなくちゃ。
by: フェミ * 2006/02/14 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/91-e3c8fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
