スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入り。
2006 / 01 / 19 ( Thu )
今日は赤玉買いに
ガーデンセンターに行きました。

あった。

ゴールドレース・・・。
20060119223121.jpg


ヨダレがでそうになりつつ
我慢して帰ろうとも思いましたが
我慢は体によくないと、
以前しまちゃんにアドバイスもいただいてたので
持って帰ることにしました。


気付いたら
葉っぱが面白い、
ガーデンシクラメンの『カメレオン』

20060119223338.jpg


コイツも私の腕に抱えられて
一緒にうちに帰りました。
花は大したコトなさそうな気もするんだけど
なんか・・・なんだかね・・・。

スポンサーサイト
22 : 34 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<里帰り? | ホーム | 可愛い~グレープフルーツ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
* 久しぶりにおじゃましますだ! *

そのシクラメンのカメレオン、変わってるね!
お持ち帰りしたのもわかるわ。。。。
きっとどかんさんも欲しいわね。
そーそー、我慢は身体に良く無いわ。
でもシクラメンやプリムラぐらいならちっちゃいけど
バラは大きいんだよね。
段々置き場所が無くなって困っておりますの。。。
by: しまちゃん * 2006/01/19 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ふふふ~~ *

私もホームセンターなんかに用土買いに行くとお花連れて帰ってしまうぅ~。
見たら絶対欲しくなるものね^^
プリムラちゃんも種類いろいろあるんだぁ~。
種取はひとつだけお花摘まずにずっとほっておいてみる~
種出来たらラッキーだわ^^
もちろん株分けもトライするねー!夏越し成功できたらだけど。。。(^▽^;)
by: ミントまま * 2006/01/19 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 本当ね~ *

こんばんんは!
本当に我慢は良くないよね。
お花なんて洋服やバックに比べたら
全然安いものね~。
私は最近いろいろ我慢しているので
そろそろストレスたまってきました。
ゴールドレースすごくきれい。
ガーデンシクラメンはどんな花が咲くか楽しみだね。
by: kiyousagi * 2006/01/20 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* コメントありがと~~~ *

しまちゃん♪
やっぱりそうよね。
我慢しすぎはいけないわ。
って思って
シクラメン580円ゴールドレース380円を
しっかり購入してきました。
騒ぐ程の値段じゃないって・・・???(* ̄m ̄)プッ
バラ、しまちゃん頑張ってるわね。
さすが講習受けてるだけあって
管理がきちんとしてあって尊敬・・・。
でえも増えても置き場所、確かに困るわね・・・。
ただやっぱりバラは・・・
みんなの憧れだから~~~
私なんかは羨ましくてたまらないわ~

ミントままさん
そう・・・ついつい手が伸びてしまいます。
しかもちょっとレアだったりとか
NEW!とか書いてあったりとか・・・
カタログなんかでもそうですよね。
蒔き切れないのに、管理しきれないのに、
種も球根もごそっと仕入れてしまったりします。
春蒔きの種も・・・
現在かなり迷ってるんですが
相当買っちゃいそうな気配です。
プリムラのこの系統は
夏越し簡単でした。
裏庭においてただけ。o(*^▽^*)oあはっ♪
放置で越してくれました。(≧m≦)

kiyousagiちゃ~~~ん。
いつもいろんなとこコメありがとう。
我慢はやっぱり良くないわ。
ストレスたまるしね。
来月楽しみだね!
お昼も一緒に食べない??
色んなおはなしできるといいなぁ~~~~
ゴールドレース、
増えたらあげるよ~~~
来年のハナシになりそうだけど。o(*^▽^*)oあはっ♪。
でもクリロー展も
去年の今頃からの
約束だったんだものね。
何だか早いわね~~
あらためて驚き・・・。(今更。
by: フェミ * 2006/01/20 * 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/75-580a3821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
