スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっかり・・・
2006 / 01 / 16 ( Mon )



昨日の画像ですが、クリローちゃん
(オリエンタリスシングルピンク系)です。
我が家に来て3回目の時期を迎えました。
株分けで同じ鉢が3つになったので、
今年はおともだちの家に1つお嫁に出しました。
早く咲かないかなぁ。。。


今日は1つとてもがっかりしたことが。
朝見たら、
スーさんに頂いたハナトラノオの芽が
うなだれていたのです。

最初からやり直しです・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
スポンサーサイト
20 : 32 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 可愛い~グレープフルーツ (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 勘違いかも・・・。>>
コメント
*  *

クリローちゃん、もうちょっとで咲きそうですねー!
がんばれーー!
うちのレッドさんは今朝覗き込んだらヘビの舌みたいなのとおしべ?が見えました~
明日あたりに期待♪

お花さんは言葉話してくれないし急に調子悪くなったりで難しいですよね。。
フェミさん元気だしてね!v-410
by: ミントまま * 2006/01/17 * 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミントままさんどうもありがとぅ!
仕切りなおしでもういっかい頑張って蒔きます!!
クリローちゃんはほんとにジラしてくれます~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
もうちょっとなんですけどねー。。。ほんとにもうちょっとなのに・・・。
by: フェミ * 2006/01/18 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* 教えてくださーい! *

フェミさん、おはようございまーす!!
画像BBS今朝見たよー!フェミさんプリムラも先輩だったのね~
それにファンシーレースのお名前も教えてくれてありがとございますぅぅ♪
そこで質問、プリムラの種取りってどうするのかしら??
お花咲いたのをそのままにしておくと種って取れるのかな??
もしご存知でしたら教えてください♪
by: ミントまま * 2006/01/19 * 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 *

ファンシーレースの種とりは、私したことがないわ~~~
株わけしか。
どうなのかしら。
採れるのかな・・・・@@@
by: フェミ * 2006/01/19 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/73-b9c91ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
