スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄せ集め植え (BlogPet)
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今日はお天気も良かったので午前中はお庭でお花はアリッサムしかないんだけど
それと・・・
多肉植物の「ツメレンゲ」
に花が咲きました
フェミが、広いお花と多肉植物とかをアップしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふくちゃん」が書きました。
スポンサーサイト
11 : 57 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なかなか蕾が・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
* ん? *

ブログペットが日記書くんですか~??
楽しそう♪

ガーデニングのTOPにあったミニオラハートアクア、カワイイですね!
フェミさん、最近また蒔いたんですか?
私も実は、前回の苗の生長がよくなくて、いくらか蒔きなおしてやっと発芽してきたところです。

ん?このブログ、FC2だったんですね・・・
実は、私もFC2でまたブログオープンしちゃいました(^^;)
by: ヒミツのあっこ * 2005/11/27 * 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
* (* ̄m ̄)プッ *

あっこちゃんありがとう。
そうなの。ふくちゃんが
勝手に日記を書くことがあるの。
笑えるでしょ。はちゃめちゃで。

ミニオラは2種類撒いたわ。
ローズ系もなかなか綺麗に咲き始めてます。
バレンタインはなかなか発芽しなくて・・・。
3回目・・・です。
しかも撒いてからもうかなり経ってるの。
ちゃんと育つかな~~
by: フェミ * 2005/11/28 * 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きょうふくちゃんは、フェミはこっぽいアップするはずだったみたい。
by: BlogPetのふくちゃん * 2005/11/28 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/52-032c0f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
