-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小苗の様子11月16日
2005 / 11 / 16 ( Wed )
20051116222232.jpg


ビオラ ビビ・フロスティーブルー
咲きそうで咲かない今日でした。
明日はお花を見られるかしら。


20051116222352.jpg


オレンジのネメシアは
本当にぐんぐん成長しています。
凄く大きいわ~


20051116222457.jpg


ローダンセはふにゃふにゃしていますが
去年と違って凄く元気です。
楽しみだわ。

20051116222601.jpg


3回蒔いてやっと発芽したエンジェルポンポン(ビオラ)
普段家の中に入れて過保護にしています。
昼間は温かいからお外で。

20051116222727.jpg


プリムラマラコイデス
この苗はお嫁に行く予定のポット苗です。
我が家の子はここまで大きくなってない・・・。
やっぱり1つ1つポットで育てないと大きくならないのかも。
ばら蒔きしてるので・・・。(-_-;

20051116222927.jpg


レプトシフォン
心配なか細い子。
でも大丈夫だとのこと。
しまちゃんに教わりながら育てています。
少し乾き気味がいいんですって。
しっかりメモしました。
22 : 30 | 2005年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寄せ集め植え | ホーム | 続々さくけれど。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/44-44345525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
