スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムスカリ
2010 / 04 / 10 ( Sat )
毎年咲くムスカリ

mu.jpg

どんどん伸びてきました。
ブルーと水色
白もあったのですが、
どうも白はいつの間にか・・・(汗

花壇を整備したので
1回掘り起こしてまた植え込んだのですが
球根自体はかなり小さめでした。

ですのでもしかしたら
花は咲かないかもしれない・・・とも
思っていましたが
元気なもんですね。

可愛らしいです。
スポンサーサイト
14 : 14 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年の収穫はいかに!(ブルーベリー | ホーム | マイ クリスマスローズ⑮>>
コメント
* こちらも同じ *

我が家も確かに白があったけれど、今年は咲いていない。
自動消滅の運命と相成ったようです。(笑)
by: スーさん * 2010/04/12 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/427-eda80e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
