スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイ クリスマスローズ⑩
2010 / 03 / 27 ( Sat )
cr8.jpg

種からっこ。シングルピンク。
親と全然似てない花が咲きました。(笑
弁に白い筋がいっぱい入っていて面白い。
初花のせいか弁の形は何だか変ですね・・・。

親はこっち・・・。
cr22.jpg

cr23.jpg
全体的に色も薄めで、蜜腺の数も少ないです。

この親株は、私がクリスマスローズを育てるきっかけになった
初の株でした。
2回ほど株分けして、友達に送ったりしました・・・。
みんな元気に育ってるかな^^



種から育てるクリスマスローズは
どんなのが咲くかわからないから
楽しみが倍増です~~


スポンサーサイト
11 : 50 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイ クリスマスローズ⑪ | ホーム | マイ クリスマスローズ⑨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/419-31e2e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
