スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラ
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ちょっとクリローのお話はお休みして(笑

先日(もう10日ほど前ですが)
ガーデンショップにて
12株で580円という
ほとんど捨て苗のようなビオラをまとめ買いしました

b5.jpg


まだまだこれからの花です。
持って帰ってすぐに植え替えました。

その?
b2.jpg

ハンギングですがちょっと画像が汚いかな@@@
わかりづらいかも。
5株使用。



その?
b4.jpg

同色を2株使用。
ちょっと可愛らしいバスケット鉢になりました^^


その?
b3.jpg

色違いブルー系で2株。
花が少ないのですがこれから増えそうですので
綺麗な鉢になるんじゃないかしら。


その?
b1.jpg

一番困ったチャン(笑
な、苗を3株。
徒長気味だし花数もかなり少ない。
よく日光に当たる位置にかけて、
様子を見たいと思っています。


花壇に植えたビオラは
かなりの広がりをみせてくれています。
またあらためてUPします。







スポンサーサイト
11 : 24 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイ クリスマスローズ⑧ | ホーム | マイ クリスマスローズ⑦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/416-904814ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
