スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイ クリスマスローズ⑥
2010 / 03 / 22 ( Mon )
cr3.jpg

cr11.jpg


ちょっとボケちゃって2回撮ったりしたのですが・・・。(笑

ダブルのパーティドレスです。


グリーンが混じるピンクに
ブロッチというかフラッシュというか・・・。
が、入ってます。
花の大きさが小さいので生育が悪いのかと思っていましたが
展示会などで見た同じタイプのものも
花は小さかったのでちょっとほっとしました。(笑

葉っぱに特徴があって
ギザギザの雰囲気はあるものの細めです。
艶も、テカッてないです。
う~ん表現が難しい。
言葉足らずですね。

私の所有する ダブルのクリスマスローズは
これを含めて3株のみですので
ひときわ豪華さを感じますが
咲き進むにしたがって
色が薄くなっていくので

段々目立ちにくくなります。

今年も20個ほどは咲きました。
年々花数が増えていくのは楽しみです。


スポンサーサイト
13 : 26 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイ クリスマスローズ⑦ | ホーム | マイ クリスマスローズ⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/414-68c0e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
