スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010クリスマスローズ世界展
2010 / 02 / 21 ( Sun )
久々すぎるのか、3回書き込んで消える・・・という
物凄く苛立つ管理ページです(笑

テンプレが重いのかも、と
日常ブログと同じのに変えちゃいました・・・。


さて、
時間的余裕がもてるようになったので
(期間限定・・・のつもりですが)

19日にはサンシャインで開催されてる
クリスマスローズ展に今年も行くことが出来ました。

ch1.jpg

人、人、人・・・で大混雑しており
写真も中々撮れませんでしたが、
何枚かをご紹介させていただきますね^^



ch2.jpg

生け花にすると、ゴージャスな感じですね~
結構感動モノです^^

ch3.jpg


ch4.jpg


ch5.jpg

ch6.jpg


ch7.jpg


どれも所有してるの方のお名前がある鉢ですので
私なんかの個人的なコメントは控えさせていただきますが
本当にすばらしいお花がたくさんでした。


黄色の写真のが(ぶれてますが)
今年の新作、『ゴールドネクタリー』です。
ホント残念な画像@@@@

ダブルのピコティっていうのが
増えましたね。


とても有意義な時間でした。


PS:うちのクリローたちも負けてはいませんよ(笑
スポンサーサイト
14 : 22 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロッカス | ホーム | 月日が経つのは早いです クリスマスローズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/407-cb6a81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
