-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏が去って
2009 / 09 / 22 ( Tue )
今年は夏が短くて
気づいたら涼しい風が吹いてます


ご無沙汰です(;^_^A
すっかり放置のblogですね

花に囲まれその楽しさだけを綴りたい
そぅ思えば思うほど
こちらを書けなくなる私です…が

時々遊びにいらしてくださる方々の存在を知ると
有りがたさと 元気でいなくては という気持ちで一杯になりました
ありがとぅござぃます


さて
チビ苗クリスマスローズが
涼しくなって新芽を出してきています

以前にも書いたと思いますが
白ダブルと
ピコティシングルを掛け合わせた子供たちです

コボレ種の苗とは分けて管理しています

携帯画像ばかりで申しわけありませんが
面白いことに
いきなり5枚葉 または
見たことない丸い3枚葉
そして普通に3枚葉…
同じに育てていながら
もぅこの段階で面白い

20090922170615.jpg



20090922170627.jpg


20090922170624.jpg


大事に管理しつつ
変化を見届けたいですね

まぁ…
開花するのは
まだまだ数年先の話なんですが
17 : 04 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月日が経つのは早いです クリスマスローズ | ホーム | 花壇作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/403-50f6157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
