-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトを集めます^^
2009 / 03 / 08 ( Sun )


ご無沙汰してます。

更新ないのに

エディタのお友達申請などあって
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

がんばってこんな時間だけど

我が家で咲いてる
色白美人(笑ちゃんたちを
ご紹介します。

写真はもう1週間ほど前のものですが
今もいっぱぃ咲き誇ってます。。。


200903 002

こちらは
オリエンタリスのインソムニア。
八重は華やかですね。
で、なぜかこの子だけ
上向きで咲いて・・・。珍しいですよね?

200903 008

わっさわっさ・・・・
これは下側から撮った感じです^^




200903 004

こちらは
バレンタイングリーン=ニゲルコルス
3年ほど前株分けして
瀕死の状態に追いやった(泣
かわいそうな子ですが
もうすっかり元気です。
白ですが、どんどんグリーンに変わっていきます。



200903 006

こちらは
お友達のkiyousaちゃんから頂いた苗で
去年は咲かなかったのですが今年はとても花が多いです

そして・・・・・

090228_1437~02

携帯画像で申し訳ないのですが
この色の変わりよう・・・そしてその美しさ・・・
たまりませんね~~~


インゾムニアに似てる『ミセスベティラニカ』(画像まだです・・・)
まぁ・・・新しい交配種ですけど
こちらも今年は花が多そうです。

またUPします。
ピンクシリーズと
ダーク系シリーズも
近々UPできるように
頑張りますね^^


・・・・・おまけ・・・・・・・

200903 003

植えっぱなし(しかも鉢)の
ミニアイリス☆

ちゃんと咲きました。
可愛いです~~~~


01 : 28 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チューリップ | ホーム | かわいいコルシカズ>>
コメント
* 素晴らしい~ *

素敵~ とっても可愛い~
やっぱり お花は いぃですよね~
私のは、変てこな画像だから (汗)
これって、やっぱり 地面に頭をくっつけて 撮ったのかなぁぁ (プッ笑) 
by: ラム * 2009/03/27 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ラムさん★
すっかり遅くなって
ゴメンナサぃね・・・。

やっと他のお花とかもちょこっとUPしました・・・。

クリローは
とるのが難しいですよね。
我家のは鉢なので
下から撮ったりしてます・・・^^
by: femi * 2009/04/15 * 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/398-3e492958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
