-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つぼみたち
2009 / 01 / 20 ( Tue )
哀しい出来事があり
またご無沙汰してしまいました。

少し前の画像になってしまいますが
そして今では開花したものもありますが

何種類かのクリスマスローズのつぼみをUPしますね・・・。


こちらは
初花となる
シングルのもの。

数年前クリスマスローズ展にて
苗つきチケットを買って
貰ったものです。

081230_0911~01

実はこのあと
寒さのせいなのか何なのかわからないのですが
しなってしまって
つぼみごと茎を切りました。
部屋で今も咲いてます(笑


081223_0858~01
こちらは
一昨年ガーデニング友達のkiyousagiちゃんがくれたもの。
去年は咲かなかったのですが
今年はたくさん咲きそうです。

081223_0857~02
これは種から育てたコルシカズ
種は
お友達のどかんちゃんから貰いました。
やっとここまで成長。
4年目かしら~~


このあと続々といい具合に新芽が出て
新たにつぼみを持ってる鉢がたくさんあります。

また時間みつけて
UPしますね。




23 : 18 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいいコルシカズ | ホーム | 年明けました(汗>>
コメント
* 3月ですね *

お花の時季ですね・・・
お手入れにも笑顔で精がでるのでは?
お忙しいけど、ホッとできる時間も作ってね
近いウチに 我が家のクリスマスローズもUPしますね
by: ラム * 2009/03/02 * 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ラムさん☆ *

コメントありがとぅ

先日クリスマスローズ展も
行ってきたのだけども
まだUPしてなくて
早く載せなくちゃ~
by: フェミ * 2009/03/02 * 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/396-ff9a40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
