スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年明けました(汗
2009 / 01 / 07 ( Wed )
仕事も始まり

お正月気分も抜けてて当然・・・な

そんな日にやっと日記を書いてます。。。

すっかり更新しないままで・・・
すみませんでした。
こんなですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お天気もよく
いい年明けでした。

カウントダウンは・・・・・・・・・

なんと近くの祠で
『お神酒配り』をしてました。(泣(泣
寒かった~~~~@@@

元旦は実家でたらふくご馳走になり
帰宅後はショッピングに、ジムに温泉に・・・

それなりに充実した休日でしたよ。

081231_1635~02
↑↑↑↑↑↑
お正月用の鉢を作りたかったのですが
年末の忙しさで葉牡丹などはもう手に入らず

大晦日に即席で作ったものです。(笑
どこがお正月って・・・・

ピックだけ(爆

ガーデニングに力注ぐ時間
相当減ってきています。
仕事人間になってるってことでしょうか・・・??

明日、
つぼみだらけのクリスマスローズを
たくさん紹介いたします~~~~☆


※業務中休憩のfemiでした^^



スポンサーサイト
15 : 12 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つぼみたち | ホーム | 零れ種>>
コメント
* こんにちは *

クリスマスローズ楽しみですね
我が家も、一重と八重が2つづつあるらしいです
全部、娘に任せっきりで、咲いたのを見ては微笑んでますv-254
教えてくださってありがとぅv-5
by: ラム * 2009/01/07 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ラムさんありがとぅ *

早速遊びにいらしてくださって
ありがとうござぃます

クリスマスローズ
大好きで
今21株になってしまってます(^_^;)
ダブルは
華やかできれいですよね
これからが開花の本番
次々に様子を
UPしていきたいと思います

もう少し
更新も頻繁にしないと~

また
お暇なときにでも
遊びにいらしてくださいね
by: femi * 2009/01/07 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/395-246e7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
