-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレマチスと春の花々(携帯で楽しむ♪)
2008 / 05 / 10 ( Sat )
使い始めてまだ1ヶ月ほどの携帯。

やっと慣れ始めてきて
あれこれ激写したくなってきました(用途違うし!  (笑


今日はまた冬のような寒さ
たちも驚いてるのでは?

クリスマスローズは
何気に嬉しそうだけど。


080510_1401~01

クレマチス『ミゼットブルー』
だいぶ咲いてきました。
毎年よく咲いてくれます。鉢なのに。


080510_1402~01


こちらはその後のクレマチス『雲仙』

やっぱり地植えがいいのかな、、

壇への植え替えを
ちょっと考え始めています。



080510_1406~01


これはね
多肉の植物のセダムです。
黄色の小が咲き、非常に丈夫でよく増えます。
ロックガーデニングにも
よく使われますよね^^
接写、できてるでしょ?結構。

これがうまく出来る携帯カメラでなくちゃ!!(笑



080510_1409~01


オトメキキョウ(ベルフラワー

綺麗な色です。
2年ほど前、
ガーデニングフレンドのスーさん
から芽ををいくつか頂いて
育ててます~~~♪

これも接写がセダムよりももっと綺麗(自画自賛)


そのうち『おいしい画像』も
いっぱぃ撮って
日常ブログ
に貼り付けよ~~~っと((o(^-^)o))



18 : 17 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アマリリスとスカシユリ | ホーム | クレマチス>>
コメント
* 丈夫でしょ *

ベルフラワー、丈夫で綺麗に咲いたね。
もっともそろそろ終わりの時期だけれどネ。

今年は時計草の蕾がたくさん。
数えたら22個あったぞ~。
開くのはもう少しかな?
by: スーさん * 2008/05/30 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは、スーさん!
いつもBBSにもコメ
ありがとうございます。
体調不良等色々あって
なんだか全然こうしんできてないんですが・・・
すいません。
トケイソウにつぼみ22個!!!
それってすごい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
我家はゆりがもうすぐです。
遅いかな?
by: femi * 2008/05/30 * 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/383-568bde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
