-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ更新☆
2008 / 04 / 28 ( Mon )
080426_0924~01


『暁のうつりいろ』

色の変化を見せてくれています。
綺麗でしょう・・・?


って
携帯画像でごめんなさいね@@

黄色の花弁に
どんどん赤みが出てきています。
暁、というより
夕方を思わせる色合いかな?
でも
このうつり色って
ステキだ思いませんか^^


080426_0924~02


乙女のうつりいろ


こちらは
純白の花弁に
どんどん桃色が入ってきています。
これは『乙女』というネーミングに
合ってる雰囲気かも知れないですね^^


080426_0912~01


こっちは
『チャイナタウン』だけど

カタチ悪いまま
咲いてます・・・。
うーん

しかたなぃか。

でも斑入りってことで
許しちゃおう(笑


今日は夏用に朝顔を蒔きました。
花壇に直播きです。

今年は夏のお花・・・

かなり少ないです(泣


00 : 17 | 2007年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんどん色が変わります~ | ホーム | うつり色・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/379-c4f5faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
