-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うつり色・・・
2008 / 04 / 20 ( Sun )


200804 016


プリムラマラコイデスと一緒に植え込んだ
『乙女のうつり色』と
『暁のうつり色』が

開花をし始めてくれました。

とはいえ
先日の大雨にさらしてしまい、
折れたもの、しなってしまったもの
プリムラの姿も悪くなり
散々です・・・。

今日は思いも寄らぬいい天気になり
庭に出るのも気分よく
どうにかワイヤーなどを使って
形を整えてやりました。



200804 012


こちらは花壇に植え込んだ
『オレンジブーケ』です。

採取球根だから
咲いて儲けモン(笑
くらぃに思っていましたが
なかなかいい花が咲き満足。

でも画像では朱色にしか写らないですね、、、
もう少し赤でない、鮮やかなビタミンカラーなんですが。


200804 021


こちらは
パンジーと植え込んだ鉢の
『ロイヤルスフィンクス』

フリンジ咲きの薄い黄色ですが
まだ1つだけ。
いまいち育ちがワルィ。。
栄養が行き届いていなかったのかも。



採取球根の『チャイナタウン』も
蕾がかなり大きくなり
もうすぐ開花です。( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~


200804 020


ビオラ『パイナップルクラッシュ』が
やっと今頃大株になってきました・・・・(-_-;遅い@@@
でも綺麗だからいっか☆


他ビオラは
また明日UPします♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
00 : 20 | 2007年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チューリップ更新☆ | ホーム | チューリップの開花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/378-b3fca7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
