-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーコンブロンズ開花☆
2008 / 03 / 02 ( Sun )
前回蕾だったパンジー『ビーコンブロンズ』
綺麗な花になりました♪

200712~200801 063


大人っぽぃ色合いなんです^^

今回こんな感じのシックなものを好んで育ててます。( ´艸`)


そして。。。。


クリスマスローズのインソムニアも
押し合いへし合い咲き始めました。

200712~200801 066


アップで↓↓↓
200712~200801 064


お友だちのしまちゃんに頂いた
通称『しまレッド』

200712~200801 068


ちょっとボケちゃいましたが
前回載せたレッドシェードとは
また違うんですよ^^
明るめのワインカラー。

これからどんどん他のも開花していくようで
楽しみ((o(^-^)o))



地植えにしておいた
プリムラも
ちょこっと蕾のピンクが出てきました

200712~200801 071






採取球根のチャイナタウン、
こちらも
狭い花壇にひしめき植えこみになりましたが(笑

どうにかいい寒さに当たって
斑入りの葉っぱが見えるようになってきました。

200712~200801 072




この数日
日中は本当に暖かいです。
信じられないくらいです。

やはり温暖化のせいなんでしょうか?
気候が穏やかなのは
嬉しいことですが

フクザツな思いもありますね。



21 : 24 | 2007年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<追加アップ | ホーム | パンジーの蕾>>
コメント
*  *

フェミさん ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

クリスマスローズの蕾がいっぱいで、とっても素敵ですね。
by: じゅにあ * 2008/03/04 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとぅじゅにあさん *

こんばんは!

遊びにいらしてくださって
どうもありがとうござぃます(#^.^#)

大変ご無沙汰しております

転居して一年が過ぎ
忙しさとはぃぇ
まとまりなぃ庭の趣に
霹靂としてますが
仕事を含め
毎日どうにか元気に動いてますf(^_^)
クリスマスローズの時期になり
今年は初咲きのものもあるので
ちょっと興奮気味(爆)
花付きのよさそうな株が多く
楽しみです
by: フェミ * 2008/03/04 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/373-1a4235ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
