-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンジーの蕾
2008 / 02 / 23 ( Sat )
二階ベランダの置いてある
パンジー『ビーコンブロンズ』に蕾があります。
200712~200801 055


とはいえまだまだこれって
咲かないかも~

今日は日中14度という
信じられない暖かさですが
それでも我が家の日照時間は
とても少ないので
以前の家のようにはいかないです。


200712~200801 056


こちらは鉢に植え込んだ
『クラウドナイン』という
チューリップ。
ぐんぐん葉っぱが出てきました。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


クリローその後もUPしますね☆



開花のシングルライトピンク

200712~200801 059


薄いグリーンが入り去年と同じように
綺麗な花になりました。


200712~200801 060


こちらはレッドシェード。
かなりダークなカラーです。
それだけに中のおしべがくっきりと明るく感じますね。


200712~200801 061


インソムニアはもうちょっと!!
早く開かないかな~~









15 : 21 | 2007年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーコンブロンズ開花☆ | ホーム | クリスマスローズ☆>>
コメント
*  *

日中の温度が14度ですかっ!
いいですね~  羨ましいです
こっちは今日の最高気温が2度です。最高気温ですよ。
氷点下でないでけマシですが・・・
ここのお花見て暖まっていきます。
by: 松本支配人 * 2008/02/26 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

支配人サマ☆
こっちにこコメありがと~( ´艸`)
信州の寒さは
まだまだ続くのですね・・。
今日もこちらは上着のいらなぃ日中、
暖房つけずに過ごせるとほっとします。
今日の開花も
わんさかありました!^^
by: femi * 2008/03/01 * 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/372-b7a98fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
