-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盛り♪
2007 / 06 / 09 ( Sat )
種蒔きパッション系?の鉢が
いっぱぃになってきました

20070609162144.jpg

ナスタチウムとダールベルグデージー、
エンビー・ベゴニアの4種。
オレンジと黄色系のお花だけが咲きます。

ナスタを
むしゃむしゃ食べる青虫がつき始めて
とっても困ってます。
今日は葉っぱの1枚1枚を返して
卵の駆除、青虫撃退、すっかりナスタの形が
悪くなってしまったわ。。
まだまだこれから咲き進んでいくから
綺麗になったら
またUPしますょ。




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あれから更に広がったペチュ、サフィニア。
ブーケは本当に凄いわね~

20070609162514.jpg

前回の画像よりもまた
大きくなってるでしょう??



ミリオンベルも
びっくりするくらい大きくなりました。
20070609162604.jpg




サフィニアのストロベリーレース。。。
雨が降りそうだからと
雨の当たらない場所へ移して初めてその大きさに気づいたカンジです。

20070609162738.jpg




でも今日が差してきました。
本当に降るの?
水遣りを少しだけにしてしまったので
心配で何回も外にでてばかりいる今日です。
16 : 29 | 2007年春蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初色☆ | ホーム | 寄せ植え>>
コメント
*  *

ペチュニア、サフィニア達がどんどん大きくなっていますね。
ブーケとストロベリーレースは育てたことがありませんが、どちらもすごく綺麗ですね♪
by: じゅにあ * 2007/06/09 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

じゅにあさんこんばんは。
ブーケは本当によく広がって
大好きです。
ストロベリーレースは
今回NEWで売られてたものです^^
種採取ができたらまた育てたい色でした。
by: femi * 2007/06/10 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/352-1a17d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
