-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春だよ春だよ
2007 / 04 / 05 ( Thu )
 今日は
おねぇちゃんたちの入学式だね。
PICT0040.jpg


『おとぉさん連れて行ってよ。』

『駄目だよ、オマエはさるだから。』


PICT0039.jpg

『いきたいいきたい~~~~~~』

『さるでもすべるぞ、そんなとこ登ると!!』



PICT0037.jpg

『や~~~ぃ!!
ここまでおいでぇ~~~~』




PICT0038.jpg

『捕まえてみろぉ~~~~』



PICT0033.jpg

『こら!そんなとこ登るんじゃなぃ!!!』




PICT0032.jpg

『だってぇ~~。。。。♪』





PICT0031.jpg

『ねえねえ、おかーさん、おかーさん、
クリローもまだまだ咲くね~



PICT0034.jpg

『わぁぁぁ、、、かかえきれないよぉ~~~~~!!!!!』



PICT0035.jpg

『だいび~~~~んグ!!!!!』



『いい加減にしなさぃ!!!!!』




PICT0036.jpg

しゅん。。。。。。
18 : 24 | 2005年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昭和記念公園 | ホーム | チューリップ>>
コメント
*  *

フェミちゃん、こんばんは~~
にゃはは~イタズラモンキーちゃん超キュートだよー
イタズラが過ぎてとうとう叱られちゃったのね~
アヒルしゃんにナデナデしてもらってね♪

フェミちゃん家のお車のドアってカウンタックのような開き方するんだーかっちょいい!

チューリップちゃん達もかわいいお顔見えてきてるぅ~
うちはまだお花下の方で緑の状態です。
でも去年の子達もまたお花つけてくれて嬉しいんだ~♪
by: ミントまま * 2007/04/05 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミントままさんこんばんは~
中々遊びに行けてなくて(ノ_・、)ごめんね。

チューリップもこれからだよね~
やっとうちも咲いてきたところ。
来週は
昭和記念公園の
チューリップを
見に行ってきます☆
楽しみだよぉ~
by: femi * 2007/04/05 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ((^^))マル((^^))マル((^^))マルマルマル *

フェミさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

おさるさんを主人公にしてのストーリー仕立て。
さりげなく庭の花達等を紹介してるとこなんてd(-_^)good!!

チューリップもやっと開きだしてきてます。
それからオダマキも小さな花芽ができ始めたよ。
画像はBBSへ、
あっ、まだデジカメの中だ…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
by: スーさん * 2007/04/06 * 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スーさん☆

すっごぃ顔文字連打!
仕込みましたね('-^*)
おだまきに花芽が?
それはすばらしぃっ
我が家はまだまだです
裏庭から引っこ抜いてきた2つほど
最近やっと地植えにしたばかり
やっと芽吹いてる程度です

明日は庭で遊ぶわぁぁ♪
by: femi * 2007/04/06 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* おサルさんかわいい… *

私は昨日入学式でしたー。
こちらのおサルは化粧して携帯もってて、全然かわいくないよー。一応「ママ」みたいよー。
by: いえらいしゃん * 2007/04/10 * 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
また~~いえらいしゃんちゃんたら。。。
スッピンでもいける
お若いママじゃん~~
羨ましいわよぉ。
入学おめでと~~
うちもどうにか3人入学終わりました。
提出書類とか・・・
すごいわ・・・
もぉ
根を上げてます@@@
私がね。
by: femi * 2007/04/11 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/331-d2fe6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
