-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の作業
2007 / 03 / 24 ( Sat )
雨だといわれてた今日
降る前に色々したくて。

ガーデンショップでささっとお買い物。

初めて
こんなの買ってみました。
20070324154620.jpg


中に付属のスポンジはりつけるんですってね。

20070324154636.jpg

なんか旨くできなぃΣ(`0´*)


20070324154649.jpg

やっすぃペチュニア買ってきて
差し込んだけど固くて固くて
やりにくいったら(`д`ノ)ノ
やんなってきて
汚くなりました(-"-;A



20070324154703.jpg

会員割引はがきを利用して
サフィニアやミリオンベルなんか
買っちゃったよ。
植え替えました。



20070324154719.jpg

アイアンの小物も。(〃⌒∇⌒)ゞ
とりあえず差したけど
何か絡ませると可愛いのかもね。




20070324154752.jpg


20070324154821.jpg


ガーデンフックも買いました。
何となく衝動買い・・・。
じょうろの形のはクギでつけるタイプなので
ここにこのままだわ。

下の2個は
どこのつけようかなぁ。。。



チューリップ『ヨハンシュトラウス』も
咲きました。
上から見ると中が黄色いのね。
20070324155450.jpg





もうこの時間だけど
結局雨は降らないかな?
主人が建前のときって
絶対に予報が雨でも
降りません・・・・・。


ラッキー☆



HPの
クリスマスローズのお部屋その②を少しまとめてみました。

http://femi.web.infoseek.co.jp/gaden/kuriro2.html

よかったら見てくださいね。
15 : 55 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな位置に・・・ | ホーム | チューリップヨハンシュトラウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/324-b1c72ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
