-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お日様追いかけて
2007 / 03 / 19 ( Mon )
仕事空きで
毎日車弄りの主人が

相当散らかしてくれてたので
ちょっと掃除をしました。

20070319015915.jpg

今年もデージー
『タッソーストロベリーアンドクリーム』が
見事な可愛らしさです。



20070318171651.jpg

ちょっと放置し気味だったベランダの鉢に
花がついちゃってました。。。
ちょっと気持ちワルイ花です・・・。


20070319020411.jpg

ムスカリも咲いてます。
採取球根なので駄目だと思ってました。


20070319020612.jpg

ちょっとわかりにくいけど
マラコイデスと
チューリップヨハンシュトラウスの
寄せ植えです。
お気に入りです。


20070319020730.jpg

ヨハンは
思ったほど爬虫類系な葉っぱでは
ありませんでした・・・。



20070318142040.jpg

クリローの赤ちゃんも
苦しそうなので
植え替えちゃいました。
4株が
ちょっと格上げ的になった感じ(@⌒ο⌒@)b

太陽の動きにあわせて
鉢を
あちこちに移動しまくってました。

寒かったけど
一日ほとんど
外で過ごしていました。。。

いい休日です。



02 : 12 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母から | ホーム | みてみて…………>>
コメント
*  *

ヨハンは爬虫類度が少なくてがっかりしてんの?
私はなるべく爬虫類じゃないのを選んでるとゆうのに!
by: しまちゃん * 2007/03/19 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しまちゃん☆
あはは!
爬虫類度・・・ね!
面白いわ。
スジ、
少なくて薄いけど
このほうがもっと可愛いわ。

けっこういい感じ。

チャイナタウンみたいな
葉に白い縁取りのチューリップも
すごく好きになりました。
by: femi * 2007/03/19 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/320-e7689140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
