スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュリアン pink
2007 / 02 / 20 ( Tue )
20070220003852
パソ開く気分になれなくなってしまったから
携帯更新(*≧m≦*)

だめになりそうだったジュリアンのpink
つぼみが付きました☆

懐かしい一昨年の
地区業務で頂いたもの……

忙しくて大変だったけど
楽しかったなぁ
高齢者ケアセンターへ
子どもたちと一緒に慰問

年末にポインセチアやシクラメンを
持って行ったっけ。

泣いて喜んでくださった人もいたなぁ

で そのとき参加者にはジュリアンのおみやげが
出たって訳で。
ごくごく普通のジュリアンだし
きつい色の花は苦手な私だけど
思い出という服を着た
可愛いジュリアンです

枯れなくて良かったわ!
スポンサーサイト
00 : 38 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<実家のクリロー② | ホーム | あらあら。。。>>
コメント
*  *

こんにちは!
素敵な思い出のジュリアンですね。
大切な思い出とともに
いつまでも咲いていて欲しいよね。
それにしてもジュリアンの夏越しって難しくない?
私はできたためしがないよ(T_T)
by: kiyousagi * 2007/02/20 * 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

フェミちゃん、こんばんはっ^^
思い出いっぱいのジュリアンちゃん、かわいい蕾見せてくれてほんとよかったね♪
去年ね、フェミちゃんにプリムラの夏越しの仕方聞いたでしょ~
会社のジュリアンはダメだったんだけどお家のバラ咲きプリムラは上手く夏越しできたよーー!
今かわいい蕾つけてくれてるぅ~でもって株も増えてたっ!
株分けっていつすると良かったっけ?
また教えてね^^
by: ミントまま * 2007/02/20 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kiyousaちゃん☆

うん、プリムラって
夏越し難しい@@@
私もファンシーレースを駄目にしたし
種蒔き組も駄目だったわ・・・。
これはごく普通の強い子なので
できたのかもしれない。
鉢で夏越しは駄目なのが多かったわ。。。
地植えにしたのが残ったの。
いい匂いだよね。
ヒヨドリ、恐いけど(;^_^A


ミントままさん☆

こんばんわ!!
バラ咲きのって
八重みたいな感じのだよねぇ~
蕾から咲く直前が一番きれいな雰囲気の・・・。
よく夏越しできたね~~
すごいよ。
最近は1年草扱いで売ってるお店が多いよね。
株分けは
私もそんなに詳しくはないんだけど
花が終わった後やったこともある。。。
丁度今ごろやったのもある。。。
結構気温が適正なときは
強く生きるのかもしれないわね。
(わかんないけど@@@)
by: femi * 2007/02/20 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はっきり行ってその花は一年草です!
我が家では。。。

年をとると涙もろくなるんだよね。
私もそうだけどー。
by: しまちゃん * 2007/02/22 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しまちゃん☆

そうそう。
最近では一年草って書かれてるよ

涙もろさ………

確かにここ
数年で
私もうるうるが激しくなったわ!
嬉しくても悲しくても
すぐ涙腺開きます
by: femi * 2007/02/22 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/303-b691269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
