スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花メンテの忙しい時期です。
2005 / 10 / 24 ( Mon )
今日は用事もあったけど
お天気もいいので
お庭のメンテと観察。
心配してた
クリスマスローズダブルのミセスベティラニカ
新芽がやっと出てきました。

ミセス♪


でもまだ1つだけです。
要観察。です。

クリローは
今年何種か増やしました。
日常ブログにちょっと書きました。

今日は他にプリムラファンシーレースの株分け
さらさちゃんに教わりました。)
チビ苗の植え替え、
処分花の鉢洗いや掃除もしました。
少しスペースが出来たので
これからお日様をいっぱい浴びさせたいものを
あちこち移動させました。
スポンサーサイト
17 : 22 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ( ̄◇ ̄;)エッ (BlogPet) | ホーム | とりあえす完了・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/29-4ee1cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
