-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わずかなスペース
2007 / 01 / 07 ( Sun )
あけましておめでとうございます。


すっかりこちらのブログを
放置していました。

転居後
中々ガーデニングを楽しむ余裕はなく
やりたいあれこれも出来ないまま
今日に至っております。

家の周りに
いくつか鉢は置かれていますが
日中も
あまり日の差さない庭周り
の育つ気配を
あまり感じることなく
寂しい毎日。

秋に植え込んだ
チューリップのいくつかは
二階の狭いベランダの片隅に
他のいくつかの鉢と一緒に
置いています。

20070107233605.jpg

これがそぅ・・・。

今まで
狭い狭いといいつつ
どれだけガーデニングを楽しめていた庭だったかを
痛感しています。



20070107233730.jpg

プリムラマラコイデスは
次々と咲いています。


20070107233821.jpg

オキザリスルテオラレモニー

これは
去年から育てていて
元気なのだけ1つを
持って来ました。
中々咲いたところを見れないのですが
蕾がどんどん上り
蕪も大きくなってきました。

20070107234032.jpg

クロッカス(採取球根)を
いっぱぃ植え込んだ真ん中に
プリムラを植えたのですが
クロッカスはほんのちょっとしか出ておらず
プリムラだけが
もりもり育ってしまっています。


チューリップ
少しずつ大きくなっています。
それだけは
とっても楽しみです。


23 : 42 | 2006年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こないだ(BlogPet) | ホーム | きょう(BlogPet)>>
コメント
* あけましておめでとー。 *

温暖化のせいで
アメリカじゃ半そで着てるし
日本は爆弾低気圧なんて発生するし!
お庭はどんな風なん?
ガーデンパラソルとかしてるの?
by: しまちゃん * 2007/01/09 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しまちゃん☆
お庭はね・・・

廃材置き場です!!
バイクのカウルとか
廃棄する木材で
ごったがえしているわ・・・。
庭という広さでもないしね。。。
ポリバケツやゴミ袋も
いっぱぃです(;^_^A アセアセ・・・
by: femi * 2007/01/10 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/283-1fcf00ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
