-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
庭周り整理 その他
2006 / 12 / 23 ( Sat )
無理やりに時間を作って
主人が最終転居片付けをしています。

20061223141013.jpg

家の前に
たくさん並んだ工具たち
いったぃどこの収まるのやら・・・。

20061223142335.jpg

唯一
土のある『庭?』部分でしたが
結局倉庫なんか置いたりして
ムードは全然ありません。

20061223142429.jpg

家の建物の真裏になります。
午後2時頃から4時頃まで
どうにかお日様が当たるようです。
クリローをまとめて
置きました。

20061223142443.jpg

ここは
真横の部分。
裏にしろ横にしろ
いくらかスペースがあるものの
日差しがなく
お隣との境界は
70センチ以上の塀などを作ってはいけない
協定がある地区なので
利用価値のない
スペースです。

20061223142519.jpg

このお隣との境には
なんかの樹木が植わってて
とても邪魔なので
植わってる部分が全部我が家の敷地なので
一応お隣さんには話して
伐採します。



これから少しずつ
庭の周りを整理していきたいと思います。

でも
ほとんどの鉢は
二階のベランダに上げました。
とても狭いベランダなので
窮屈になってしましましたょ・・・。



17 : 44 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シクラメン二色咲きを作る! | ホーム | 右側を(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/278-04691e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
