-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々更新
2006 / 12 / 18 ( Mon )
全然更新できずに居たら
『ふくちゃん』が
ブログしなぃしなぃと騒いでいましたね・・・。
ガーデニングHPなのに
ここを更新しないのは
全く以って駄目ですゎ・・・確かに。

転居をしました★

まだ片付いておらず
片付く予定もつかず
ついでに捻挫したりして
予定外の事にちょっと戸惑う毎日@@
をゆっくり眺めるのは
まだまだ先になりそうですね・・・。


20061216133230.jpg

転居先の
日の差さない庭で
どうにかこうにか頑張ってるたち。
アリッサムに
小さながついています。
これはアプリコット系カラーのアリッサムです。



20061216133259.jpg

結局
持って来ちゃったバラ。
大きながついてます。
まだ蕾が結構あるんだけど
咲かせていいものだろか。
色は
何だかやけに
濃い感じです。
寒いせいかしら。


20061216133543.jpg

クリスマスローズは
どんどん咲いています。
今年は
ピコやバイカラーも
咲いてくれるといいんだけどなぁ。


少しずつ
更新できることは
していこうと思います。


どうせ仕事にも行けないし。(* ̄m ̄)プッ

今日見たら
プリムラマラコイデスにも
蕾がありました。
ベランダに移しました。
また画像も載せますね。

23 : 12 | 2006年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柚子 | ホーム | ふくちゃんはフェミでblogしないです(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/275-3b20b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
