-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転居にむけて
2006 / 11 / 20 ( Mon )
20061120085021
土曜日に
最後の鉢植え整理をしました
捨てるには可哀想なものは
後どうなるかわからないけど
地植えにし
地植えでも持っていきたいものは
鉢上げし
準備を済ませました

転居そのものは
来月12日に業者さんに来てもらいますが
主人の意向で
大半は自分で運ぶとの事
家の中はほとんど整理出来てないので1日で片付くことは
無理ではないかと……

落ち着くのは当分先になりそうですね

長女の受験に関して
出願も始まり
仕事も大詰めにはいります

風邪気味でちょっと気弱になってますが
早く治してしっかり準備しなくっちゃ!

明日は新居の売り主さんに会って決済してきます(^-^)v
08 : 50 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鉢植え球根と・・・ | ホーム | 頑張ります(BlogPet)>>
コメント
* こんにちは! *

相変わらず忙しそうですね。
12日に転居ですか?
引越しはこのマンションを買うまでは
何回もしていたので
本当に大変ですよね~。
体に気をつけてがんばってね。
by: kiyousagi * 2006/11/21 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kiyousaちゃん☆

いつもありがとぅ。
そうね~~
忙しいわぁ。。。
何だかよくわかんないけど
慌しい、、、
私も転居は何回か経験してるんだけど
そのたび荷物が増えてるような気がするわ
まぁ子どもが大きくなるにつれ、
増えるのは当たり前なんだろうケド
捨てるものも
多いこと多いこと・・・・(-"-;A ...アセアセ
by: femi * 2006/11/22 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/269-0deece62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
