-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´▽`) ホォ。。。☆
2006 / 10 / 20 ( Fri )

ちょっとわかりにくいんですが

今日初めてをつけたビンカがあります。

20061020072531.jpg

朱を薄めたような桃色でで
真ん中が濃い桃色。

フェミヒット!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

丸い弁も
可愛い~~~~~~
もっとたくさん咲かないかな。。。

もうだんだん寒くなるけど@@@



一昨日UPした
ミルキーウェィの
筋色変化を
撮ってみました。。。。。

20061020072606.jpg

朝7時頃の・・・。

20061020094730.jpg

出勤寸前朝9時半の。。。

お日様の当たり具合もあって
ちょっと判りづらいかな。。。


でもスジの色の濃さが
なんとなくわかっていただけるかしら。





20061015095702.jpg

チューリップの植え付けは
終わってます。

あとは
すかしゆりです。。。


明日は良いお天気みたいだけど
長女の高校説明会に
行って来ないと。

県立志望だけど
私立もいくつか
考えないと、ですね。

そろそろそんな時期になりました。




23 : 58 | 2006年春蒔き種 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新芽がわさわさ | ホーム | 手のひら大>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/253-d143db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
