-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サフラン
2006 / 10 / 17 ( Tue )
20061017093637
採取球根ですが
植えてみたサフラン

ちょこんと
発芽しています

球根自体小さかったので
ちゃんと育つかどうか判りませんが
嬉しいですね
今後の成長も見守っていきたいです

昨日も書きましたが
今日は連合運動会

二女は
なんとハードル走にチャレンジ
怪我しないといぃけれど…

この練習で
三女のクラスに足の怪我を負ってしまった児童がいます

30人31脚の出場が危ぶまれます

頑張っていただけに
可哀想でたまりません

三女も疲労骨折などの
ハプニングがあり
今は取り敢えず
リハビリしながらの練習をしてますが
今回の児童はそれよりも重傷な様子

先日いたたまれなったようで
その保護者の方から電話が来ました

何とアドバイスしていぃのかも
勇気づけてあげたらいぃのかも
分からずに私は
お大事にとしか言えませんでした

今日の運動会は確実に出られなぃし
お気の毒です…

午後は二時頃に帰宅出来そうなので
仕事は溜まってますが
家のことをするつもりです
09 : 36 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝顔ミルキーウェィ | ホーム | ユリオプスデージー>>
コメント
*  *

あのアイドルのお宝画像発掘!デビュー前の秘密画像も公開中!
http://bigsio.jp/~99bb/
by: 名無し * 2006/10/17 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ネットでハプニン *

ネットでハプニングとかを採取しなかった?
by: BlogPetのふくちゃん * 2006/10/17 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは! *

運動会前に怪我人かならず出ますよねー。
一生懸命やってるだけに力が入りすぎちゃうって言うか…。
本当に言葉がかけられないよね~。
三女さんの疲労骨折もお大事にね。
by: kiyousagi * 2006/10/18 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kiyousaちゃん☆
いつもありがと~~~

レス書くのが精一杯っぽぃけど
もう少し落ち着いたら
色んなお花話題満載で
語ろうね~~

なにせ
始まるものね!!
クリロートーク!!
by: femi * 2006/10/19 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/249-c603aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
