-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨降り・・・
2006 / 09 / 06 ( Wed )
今日は朝から雨です。
ここ数日晴が続いてたので
しかも残暑厳しかったので

ほっと一息、の
雨になった気がします。
(お花たちのね)

月曜の夜に
しまちゃんに頂いた
『タイツリソウ』の種を
初挑戦で
蒔いてみました。

今朝見たら
なんとなくちょっとした変化を感じたので
帰宅したら
もう一度観察します。
実は今事務所でブレイクタイム中です。


20060904083844.jpg

名無しバラですが
よく咲きます。
正直育て方が
ぜんぜんわかってないので
もう少し
ちゃんと剪定しとけば
もっと咲いたのかな、とか
思ったりもしてます。

少しバラも
知ろうとしなくちゃ。


明日は
30人31脚の為の取材で
テレビ局さんが
夕方うちに来ます。
三女と私に
インタビューがあります。

午後3時には仕事をあがろうかなと
思いましたが
たとえ放映されなくても
もう少し
掃除とか片付けとか
しとこうかな、なんて思うと
休暇を取りたくなってきてます。

主人は建前の仕事で帰れないと
妙に残念がってます。

パンダの帽子を被って
後ろで踊るとか
ふざけた出演がしたかったそうです。

…余計編集カットされると思いますが。


明後日は
役員でバザーの委員会があります。

大変だけど
バザーは大好きです。
忙しくなるけど
仕事よりずっと
やりがいを感じちゃってます。

最近は特に、
子どもたちと接して過ごす時間と
お花を愛でる時間が
本当の私でいられる
短い時間です。

大切にしたいです。
15 : 45 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うふふ・・・(朝顔 | ホーム | ホワイトサルタン(BlogPet)>>
コメント
* なんですとっ! *

取材~~~~!
私、その番組を絶対に見るわ。
だってフェミさんも応援に行くんやろ?
どっちにしろ出ると思うわ!
日時を必ず教えてね!

タイツリソウ、上手く育つといいね。
私のもだけどー。
by: しまちゃん * 2006/09/06 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 30人31脚 *

この取材4chかな?
しまちゃん同様、放送日分かったら必ず教える事。(必須)

昨日と打って変わって今日は涼しいね。
まだ残暑は有ると思うけど、種蒔きには丁度よい気候なんでしょうね。
先月パンジーを蒔いたのがやっと少し発芽してきた。
暑すぎたせいか発芽率は悪かったです。
そろそろ本格的に作業しなければいけないかな?
by: スーさん * 2006/09/06 * 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しまちゃん☆
何だかね
三女ももぞもぞして
あまり話しもせず
放映されるのかどうかも。。。(-"-;A ...
予選の応援は
私はいけないの。
運動会と重なったので。
ツインズの二女を
最後まで見てあげないとね。
小学校最後の運動会ですし。
三女は運動会途中で抜けます。
ふくちゃんが
応援に行くわ。


スーさん☆
すずしくなりました。
パンジー、
うちはまだ何も変化がありません。
駄目かなぁ。
やっぱり温度のせい?

番組は
テレ朝です。
10かな?
予選が9月末ですので
勝ち進んで映ることになっても
10月だと思います~~
by: フェミ * 2006/09/08 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/231-d07fdf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
