-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
は??
2006 / 08 / 21 ( Mon )
・・・きのうの投稿見たら・・・
画像しかはいってなぃ・・・???

眠すぎて
携帯からの更新しか
出来なかったから
確認しなかったのが
いけなかった(/_;)


お盆も過ぎて
送り火には遅い・・・

裏庭に
以前使いきれずに残って
主人に捨て置かれたた炭の塊に
ありサンが巣を作って
凄まじい状態になってました
((((((゜д゜;))))

とりあえず広げて
ありさんには申し訳無いけど
新天地を探してもらいます。

あまり触りたくなかったのですが
トングが見つからなくて
園芸バサミでつまんで
積み上げて燃やしました。

地球温暖化に
加担しちゃってるわ・・・ごめんなさぃ。


…山椒の実を投げ入れると
なんだかいいにおいがします。

みかんの葉っぱは
特になし。


焚き火しながら
最後の休暇を
楽しみました。。。。。



とさ。
15 : 09 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切り戻し | ホーム | 送り火?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/219-ddd2b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
