スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
庭仕事で。
2006 / 08 / 18 ( Fri )
洗濯機の調子が悪くて
三菱さんに来てもらう今日、

夕方になるというので
午前は長女のメガネとコンタクトを
作りにいきました。

お昼から庭で
掃除や草むしり、
汚い鉢3つほどの整理もしました。

暑い日でしたー。

蚊に刺されるので
長袖だし、長ズボンだし
首にタオルなんか巻いちゃって
凄いいでたちでしたよ。

主人が散らかしてしまったものも
庭いっぱいにあって
それらの整理も大変でした・・・。

2時過ぎ頃から
急に風が強くなってきて
裏庭の奥に居たら
凄い音が!

見たら
斑入りハイビの鉢がコンクリに叩きつけられていて!!


ショックでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

実家でちょっとぃぃ鉢に植えてくれてたのに
もったいないことをしました
しかも蕾のある枝がいっぱぃ折れて
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

大株なので
どうしたものか・・・

仕方なくスリット10号・・・。

20060818150744.jpg

冬は家の中に入れたいのに
これじゃ
かっこわるぃですね

もぉ!
風のばかぁ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
スポンサーサイト
17 : 55 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<送り火? | ホーム | ビンカライムシャワー>>
コメント
*  *

>蚊に刺されるので
>長袖だし、長ズボンだし
>首にタオルなんか巻いちゃって
>凄いいでたちでしたよ。

ブフフ(笑) 想像しちゃった。 
近くにいたら、絶対撮ってたなァ~。

朝夕、チョット水遣りにでただけでも蚊に喰われてるよね。
草取りの時は身体中虫除けスプレーをしてても喰われてる。
なにか良い方法はないものか…

斑入りハイビの鉢、風で飛ばされたとのこと。
割れた鉢はどんなのか分からないが、相当強い風だったんだね。
これだけ大きいとちょっとやそっとでは飛ばされない感じだけど…

by: スーさん * 2006/08/20 * 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スーさん
こんにちは。

そうですよね・・・。
すごく重い鉢だったし
安定してたし
まずそんなこと
ありえないと思ってたんですけどね・・・。

でも
木そのもののほうが
頭でっかちで
もっと
重かったみたいです。。。
株分けしようかな・・・と
考えております。
by: フェミ * 2006/08/21 * 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/217-657e8828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
