スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
驚異的な・・・
2006 / 07 / 30 ( Sun )
悩んだ?挙句
画像はやめます。

我が家の庭先には
川が流れてて
土手ップチに
大きな柿の木があります。
かなり大きいので
土手から我が家の地面までの3メートルに
すっかり届いている状態で
毎年その恩恵にあずかっておりますうふ♪(* ̄ー ̄)v

ふと見たら
ビックリしました。
葉っぱがほとんどなぃんです・・・。

近づいてみて
もっとびっくり。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁな出来事でした。


・・・全てケムケムに食べつくされているのでした。

しかも
食べる音まで聞こえるくらい
大勢の?ケム大群。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

オルトランを
かけられるだけかけてみました。

・・・全く動じない。

(≧◇≦)エーーー!


どうしようかと
考えてる間にも
もしゃもしゃと葉を齧る
ケム大群。

段々気持ち悪くなって
クラクラ。。。
吐き気がしてきて
家に入りました。
キッチンの窓から見ると
柿の木は見えないのですが
既に

山椒や梅にも
被害が及びつつあります。。。

今年は
信じられないほど
害虫が多いです。
退治に追いつけません。

嗚呼

あの木は
気になるけど
もぅ近づけない・・・
恐すぎます。

我が家の持ち木じゃないので
市に電話して
駆除してもらうしか
ないかな・・・。
私じゃどうにも出来そうにありません・・・。


スポンサーサイト
22 : 37 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリムラの赤ちゃん(BlogPet) | ホーム | は~・・・なんだろぅ>>
コメント
*  *

きゃあ~!
毛虫の葉っぱを食べる音想像しただけで
卒倒しそう!
オルトランごときじゃビクともしないのね。
フェミさんのお庭に攻撃されないうちに
市に電話して退治してもらったほうがいいよ。
柿の木どうなちゃうんだろう?
また元気になるといいね。
by: kiyousagi * 2006/07/31 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとよね・・・。
寒気がするわ。

見に行くのも恐い!!
早く電話しなくては!!
by: フェミ * 2006/07/31 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/207-e62de86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
