スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こーんなの。
2006 / 07 / 18 ( Tue )
20060718233310.jpg


こんなバラが咲いてます。
オレンジの
ちょっとおぃしそうな色です。

微香性で
花弁の数は少ないものです。
ネーミングなんぞ
全く判りません。

唯一フェミ家にある
バラです。

香があって
丈夫で
できればつるバラで
ムシがつきにくい

そんな都合のいいバラはあるでしょうか。
色んなお友達に
オススメを
教わってます。

モッコウバラ・・・

抜いちゃったんですよね、
間違えて。
あれは

結構好きだった・・・

もう一回
植えなおそうかとは
思っているんですが。
スポンサーサイト
23 : 38 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲くといいな♪ | ホーム | あらま!!(BlogPet)>>
コメント
*  *

フェミしゃん、こんばんはーー!!
オレンジの薔薇しゃんステキだね~
うんうん!!おいしそーーー!
なんか、私フェミしゃんとこ来るたびおいしそ~って言ってるわ~(笑)
ご近所の人がモッコウバラ植えてられるんだけど
ステキだね~~
フェミしゃんも復活させて~~!
by: ミントまま * 2006/07/19 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ。 *

モウッコウバラってすごく大きくなるよね。
お隣に迷惑のかからないところに植えなきゃね。
私はとなりの南天にすごく腹がたつわ。
いつもうちに侵入してくる。
by: しまちゃん * 2006/07/20 * 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミントままさんこんにちは~~~

そう、
モッコウバラって
綺麗だよね~~
あの
クリーム色のが欲しいんだー。
わさわさに育ってるのとか見ると
羨ましくて。
とげも無いから
扱いやすいしねー。
虫はどうかな・・・
それが心配@@@


しまちゃん
こんにちは~~~~

モッコウバラは
お隣さんとの
境に植えようと思ってるのよ。。。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
例のクリロー踏み潰し、
梅の木のめちゃくちゃな剪定
なさってくださったので。
あまり飛び出すようじゃ困るけど
あまりかってに入れないように
したいんだわ!
by: フェミ * 2006/07/20 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/199-93c76bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
