スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらま!!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
去年の今頃だったと思います。
初めて
『アボカド』を
地植えにしました。

ぐんぐん伸びて
元気いっぱいだったのですが
やはり寒さには弱く
立ち枯れてしまったようでした。

抜いてしまおうとしたのですが
全く抜けなくて
とりあえずそのままの状態だったんですが。。。

昨日見たら
ビックリ!!

アボカドが!!

種の割れた部分から
また
新しい枝が
出てるではありませんか!!

枯れていたのではなかったんですね。

驚きました。


また、
アマリリスにヘンな塊が出来てたのを
昨日採取したところ

種だよぉ!!

薄い黒いヒラヒラした物の中に
種らしきものが!

蒔いたら発芽するだろうか。。。
チャレンジしたくなりました。


クロサンドラぁ~

オレンジと黄色のこだわってた庭の片隅で
クロサンドラが咲き始めていました。


これ大好き。
いいオレンジなんですよぉ。


何となく・・・
ちょっぴりだけど

夏の装いを
感じさせる
フェミ庭です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
01 : 10 | お花あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あらま!!(BlogPet) | ホーム | ドルチェフランベ>>
コメント
* アマリリスの塊? *

塊って、地上部それとも地下部にできたの?
我が家のには観た事無いな?

種のようなので、フェミさんのこと、もち、チャレンジするでしょ。(絶対するべき)
by: スーさん * 2006/07/19 * 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/197-1d668c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
