-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お庭あれこれ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
先日塗り替えしたガーデンテーブル・・・☆

20060512232925.jpg

・・・もぅ何も乗せるな・・・と
言われております。。。

でも
一番ぃぃ按配に
日が当たるのよねー・・・。



20060512233106.jpg

クレマチスミゼットブルー

バシバシ咲いてきています。

・・・あ、

ガスボンベが見えてる@@@
(/||| ̄▽)/


20060512233231.jpg

( ´△`)アァ-
梅の実が
強風で
わしわしともぎ取られ
落ちまくってるではありませんか@@@

ちぇ。

20060512233344.jpg

アマリリスはこんなですよぉ。
今年も咲いてくれるかな~
さらさちゃんが
一昨年くださった
巨大球根なんですよ。
去年は大きなお花が咲きました。


20060512233504.jpg

マーガレットキャンディ。
ピンクの可愛いマーガレットです。
地植えにしてから
とても元気になりました。
真冬の寒い裏庭で
何にもない状態になったのに
この新芽の多さには
強い生命の息吹を感じます。


20060512233642.jpg

これも越冬しきったアサリナです。
暑い夏にも寒い冬にも
全く動じない
すばらしい子です。
いっぱいこんな蕾があるんですよ。


20060512233757.jpg

主人が
クリロー用に棚を空けてくれましたが
こんなに工具やいろんなガラクタ(コラ
を置かれては
水遣りに大変苦労します@@@


20060512233918.jpg

可愛いイチゴがどんどん出来て
長女のお弁当には
よく登場するようになりました。
この間は
主人が庭仕事をしながら
つまんでいましたょ。(o^-^o) ウフッ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



明日から
試験勉強体制に入ります・・・。

今回はちょっと一筋縄ではいきそうもないので
頑張ります。
前回みたいに
発狂しないように・・・ねo(*^▽^*)oあはっ♪


更新は日曜日を中心に
していくつもりです。
ですので、月曜には
ちょっと変化を見ていただけるかも
しれませんね。

中々みなんさんのところに
お邪魔できないかもしれませんが
スミマセン。。。。。


23 : 44 | 2006年春蒔き種 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< あーらびっくり。 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | あーらびっくり。 (BlogPet)>>
コメント
*  *

フェミさんとこプロパンなんやね~。

あたしも勉強しなきゃいけないわ!
お互いガンバロウね。
by: しまちゃん * 2006/05/15 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

レス遅くてごめんね。。。
しまちゃんは漢検だったね!!
頑張ろうね。

うん、うちはプロパン。。。
火力は強いけど
費用はかかるわぁぁぁ~~~
by: フェミ * 2006/05/17 * 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/165-6c317143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
