-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更に・・・。
2006 / 04 / 16 ( Sun )
チューリップの開花が続きます。

20060416234005.jpg

ブラックヒーロー・・・
( ̄□||||!!
ど、どぎつぃ…。。。
開いたら
どんななのでしょう。
ちょっと恐いです。


20060416234109.jpg

ピーチブロッサム。
栄養不足か・・?
八重のピンクで
もう少しお花は大きめのはずなんですが@@@
完全にマトリカリアに負けてます。
来年は違う植え方にしよぅ。。。(ρ_;)


20060416234254.jpg

ちょっと失敗写真。
ライラックパーフェクションです。
去年育てて採取した球根で
裏庭に地植えしたもの。
パールのような輝きのある花弁が特徴で
凄くきれいなのですが@@@
もう少し咲いたら
撮り直しですね。


20060416234516.jpg

こちらはムスカリクールカラー。
白水色青が混合で咲いて
可愛い組み合わせです。


ところで
・・・ピンクの もけもけムスカリ
どこに植えたんだっけな@@@
どこでどう咲くんだろうか…
結構期待してたお花なんですが。
(-_-;ウーンどこ行ったかな



。。。こんな私ですみません(/(エ)\)



桃色タンポポも
もうすぐです!!


20060416234818.jpg




23 : 48 | 2005年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ε= (´▽` ) ハァー | ホーム | 今日の作業日記>>
コメント
*  *

フェミしゃん、こんばんはーっ!
今日種着きました~ありがとぉ!!
週末に種蒔きするね~♪
ブラックヒーローさん、濃いパープルとエンジ混ぜた感じ?
ダークなイメージのチューリップしゃんだねっ(笑)
ねねーフェミしゃん、鉢植えチューリップでも来年も咲かす事可能かな~?
早めに花切ってチビ球根太らすってどこかで書いてあったんだけど
なかなかお花切れないよぉ~

ムスカリのクールカラーいいねー!
うちも秋に植えよ~
もけもけムスカリってどんな子なんだろぉ~
すごく気になる~
by: ミントまま * 2006/04/18 * 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~~~
ミントままさん。
Bヒーロー・・・
かなりきついでしょ・・・(-"-;A ...アセアセ
びっくりしました。
開いたら恐いかも@@@

鉢植えチューリップも
次年度咲きますよ。
お花切るのは勇気がいるよね。
もったいなくて。
私もそうでしたわ。
んで
どっちがいいか考えて・・・。
十分咲かせて眺めて楽しんで
枯れるまでほっときました。
それから球根を育てました。
小さいのもあったけど
今年裏庭組は全部それです。
もちろんいいお花を絶対に!というなら
花は早めのチョッキンがd(-。∂)good!!だけど
咲いたら儲けモン・・・って私は思ったので・・・。

でもそこそこ・・・でしょ?

ムスカリのもけもけちゃんは
ピンクの大きな子なのよぉ。
どこ行っちゃったのか
さっぱりわかんなくなしました・・・。
でもどっかの鉢でニョキっと
出てくる・・・はず・・?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こんなアバウトなフェミを許して@@@
by: フェミ * 2006/04/19 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/147-07b0473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
