-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅れがちで。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
ちょこちょこ写真は撮りながら
なかなか更新できずにいます。


裏庭の地植えチューリップも
咲き始めました。
20060414232636.jpg

昨年育ててた『トワイライト』です。
すごくいい加減に管理してた
球根でしたので
今年花がうまく咲くかわからず・・・
でも結構ちゃんと咲いてます。


20060414232809.jpg

こちらのもトワイライトです。
割と大きめ球根だったので
ムスカリと植え込みました。
まだこれからって感じですが
悪くない・・・?


20060414232939.jpg

こちらはもうすぐ。
原種系チューリップ『バタリニーブライトゼム』です。
オレンジの花のはずです。

でも何だかひねくれモノもいるようで・・・。
20060414233231.jpg

いったいどこに向きたいんだか@@@


20060414233315.jpg

これはチューリップ『ブラックヒーロー』と
フリンジ咲きのパンジー『オルキブルーシェード』
どんな色だかまだわからないけど
何だか・・・。

濃いでしょ・・・。( -_-)フッ


20060414233605.jpg

マトリカリアは
いったいどこまで広がっていくのでしょうか・・・。
2株だけなのに
物凄い勢いです。


23 : 36 | 2005年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の作業日記 | ホーム | 凄い雨になりました。>>
コメント
*  *

フェミしゃん、こんばんはーーっ!
種送ってくれてありがとぉ!!
にゃは~楽しみっ♪がんばって可愛いお花咲かせるねーー!
フェミしゃんとこはチューリップがいっぱい☆彡
ブラックヒーローどんなお花が咲くんだろぉ~((o(^∇^)o))
今日ね、朝から会社行ってお花仕事してたら父親がやってきたんだけど
チューリップのスプリンググリーン見てこれはイマイチやなぁ~って。
親子で趣味似てるのかもっ(笑)
メントンさんは少しピンクの色が付いてきました~
どの子もみんな初めてのお花だから楽しみだわっ♪
by: ミントまま * 2006/04/16 * 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは、ミントままさん。
うん、
今回チューリップ
いっぱい植えちゃった(o^-^o)
ブラックヒーローだいぶ色が出ました・・・
何だかちょっと@@@
( ▽|||)・・・。。。

スプリンググリーン、
私結構好きだけど、
好みあるもんね。

ライラックパーフェクションは
今年は去年よりちょっといい感じになりそうですの。
ヽ(^◇^*)/
by: フェミ * 2006/04/16 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/145-94d3444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
