-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップアップ(^_-)v
2006 / 03 / 29 ( Wed )
すくすくと育ついい季節。
画像は毎日撮りたいと思ってしまうほど。

お天気も良くて
庭でゆっくり過ごしたいけど
またちょっと忙しくなってしまったので
お花と会話~☆なんて時間は
なかなかとれないですね(/_;)

20060329090417.jpg

ムスカリクールカラーのホワイトが
可愛く伸びてきました。( ´艸`)


20060328081610.jpg

タッソーストロベリー&クリームが
益々可愛くなってるわ!。(ёё。)(。ёё)。

20060329085945.jpg

どかんさんに頂いた種のニゲラも
開いてきました。
携帯画像は駄目ね@@@
でもうす~~~ぃ水色なんです。
綺麗ですょぉ(/σOσ)ゞ

20060328081456.jpg

す、ストロベリージェラートなんですが@@@
(≧m≦)ぷっ!
どうしたんでしょう。
シワシワですょ。


今日頼んでおいたスリット鉢が届きました。
使い切ってしまって在庫0だったんです。

9号10個頼んだのですが
一昨日発送手続き完了のお知らせメール来て
昨日になって
実は在庫が7個しかなかった・・・とか。

で10号3個混ぜていいかとのこと。
お値段そのままで
10号3個頂いちゃいました。
かなり大きいけど
んま、いっか。

元々他より
お安いお店なので
ありがたいです。
23 : 49 | 2005年秋蒔き | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一番こまめな更新時期。 | ホーム | d(-。^)good!!咲いてるお花たち (BlogPet)>>
コメント
*  *

おはよ!フェミちゃん(^O^)
デージー、ほんまほんま、益々可愛くなって(^з^)-☆Chu!! したくなるましゅるぅ。うふふ。
良いの貰って\(~o~)/って叫んでるの、そっちまで聞えてる??? なははぁ。(^~^;)ゞ
地植にした物、もういっぱ~~い開花してます。
今日UPするわね。

今日のどのこも素敵やね!
ピンク好きの私にはたまらないわ。

それにしてももう、ニゲラが開花!!凄いわ。
どかんさんもきっと喜んでいるわね。
うちのこは、、、まだチビチビちゃんでどかんさんに申し訳ないわ(-_-;)
by: うさぎ * 2006/03/30 * 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ。 *

にげら、もう咲いてるんや。。。
うちのニゲラ、まだ1㎝ほどよ。
あり得ないほど小さい。。。

スリット鉢を増やすとクリスマスローズが欲しくなるので
やめようと思ってます。
by: しまちゃん * 2006/03/30 * 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きのうは在庫する?
でここで鉢っぽい携帯しなかったよ。
できのう、在庫したかもー。
by: BlogPetのふくちゃん * 2006/03/30 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スリット鉢の10号私もちょっと前にバラ用にって
7つくらい買ったんだけど結局うちのバラには大きすぎに思えて使わず・・・ほんと大きいよねっ!
我が家は今、大小様々なスリット鉢が部屋占領しかけてますぅ~
by: ミントまま * 2006/03/30 * 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
* みなさんコメントありがと~~ *

うさちゃん。

なかなかこのデージーは
あたりだったよね。わ~~い。
二ゲラは一時期温室にいたのよ・・・。
もう少しブルーかなって気もしたけど
この薄い色
けっこう気に入ってるんですよ、、、


しまちゃん

スリットは
私も基本的にはクリローの為に買ってます。
8号が小さく感じてたので
9号を買いましたの。
しまちゃんレッドシェードは10号でも小さいわ。
株分けが必要かも・・・。
怖いから悩んでますの。
まだまだ先の話だけどね。


ミントままさ~ん

ミントままさんのところは
ほとんどスリットだよね!
イチゴちゃんもだし。
私はけちなので
クリローだけ。うふふ@@@
バラはこれがいいんでしょうねー。

by: フェミ * 2006/03/30 * 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/130-8649f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
