-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
植え替えなど。
2006 / 03 / 21 ( Tue )
ゼラニウム
この冬の寒さに耐えかねて
だいぶ傷んで駄目になりました。
種から育ったいくつかで
温室でどうにか越冬できたものを
植え替えてあげました。

20060321173912.jpg

ちゃんと花が咲くといいけれど。



20060321173952.jpg

ほったらかしだったガーデンシクラメンを
2つ使って
また、勿忘草の黒ポットのままなのを
ミニのウッドプランターに入れました。
咲き揃うと
なかなかいい雰囲気になるんじゃ・・・と
思ってはいるのですが。

20060321174158.jpg

鉢の移動をして
あっちこっち片付けて
ちょっとさっぱりした
裏庭です。
表より日当たりはいいので
ほんとは全部こっちにおいておきたい
くらいなんですが。

そろそろガーデンデッキの塗り替え
やらなぃとなぁ。。。

17 : 43 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かなり好きです!デージー。 | ホーム | デージー色違い>>
コメント
* うちと反対~ *

うちは裏は午前中しか日が当たらなくて
前に置けるものなら全部置きたいんだけど
誰かに持っていかれちゃうかもしれないので
大切な鉢とかは置けないんだ~。
by: しまちゃん * 2006/03/22 * 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
* それはあるよね。 *

このあたりだと、鉢が持っていかれたとかって
全然きかないけど
たまにそういうのってあるのよね。
私もクリロー持っていかれるのは
ちょっと恐いけど
ダブルは置いてないo(*^▽^*)oあはっ♪
株分けで2つあるのは
もっていかれてもどうにか許せるけど。
でもさ、
人が育ててるお花持っていける
その神経て
信じられないよねー。
さらさちゃんとかも
盗られたことあるって言ってたもんねー。
by: フェミ * 2006/03/22 * 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timosea.blog4.fc2.com/tb.php/120-1f7b44d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
