-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開花色々。
2007 / 07 / 22 ( Sun )
画像が溜まって
UPできないまま日が過ぎるという
新鮮味のない事態が・・・。
HPもあまり更新できなくて
訪れてくださってる方には申し訳なく@@

最近ちょこちょこと
コメなくとも
拍手、なんて下さったり
書いてる甲裴があるなぁなんて
ちょっと思ったりしてます。


さてさて
とっても綺麗な
ハイビスカスが咲いたので
UP・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


20070722203336.jpg


毎年たくさんは咲かないのですが
ぽつぽつと
花を持ってくれます。




20070722203753.jpg


こちらは
ホワイトサルタン。
白矢車草、、ですね^^

このほわほわ感が
たまりません~☆
去年はあまりうまく育たなかったのですが
今年はいくつも咲きました。






20070715104434.jpg

雨続きで
鉢に変なのが生えて来ました( ▽|||)
即!排除いたしました・・・。

まだ梅雨明けには
少し時間が掛かるようだとのことですが


今年は40度なんて日が
あるかもしれないんですって。
どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・・。
20 : 41 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
挿し芽☆
2007 / 07 / 22 ( Sun )
20070722010505
ドレスアップの挿し芽が
こんなにふさふさにぃ!
そろそろピンチの手を止めて
蕾を楽しみにします
たくさん咲くとぃぃなぁ
01 : 04 | お庭の花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々更新
2007 / 07 / 13 ( Fri )
20070713183809
なかなか忙しく
更新してませんでした

今日は収穫したトマトちゃんを☆

一日これだけ採れれば
食卓飾るにはちょうどいいですね


お花の画像も
撮るには撮ってるんですが
アップロードしないまま
どんどん変化してしまぃ…

台風が近づいてます

明日は長女の高校で
一日役員仕事だけど
あとの二日は
外出もあまり出来そうにないので

まとめてあちらこちらの更新
頑張ってみるつもりです

長女のオーストラリア語学留学も
あと二週間ほどで
出発です
周りの温かい声援の中
本人も頑張る意欲が
湧いてきたよう。
安全と
充実した日々を得るよう
祈るばかりです
18 : 37 | 2007年春蒔き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
